入試に関するお知らせ

始業式の件(在校生)

2011年03月30日(水)

保護者の皆様、震災の影響でなにかとご苦労が多いことと思います。先にメールでお知らせしましたように、4月7日(木)の始業式から新年度の登校を開始いたします。つきましては、以下の点をご配慮くださるようお願いいたします。

1 昼食と水筒を持参してください。3月の後片付けをふくめて大掃除をしますので、ジャージも持参してください。通常より長く時間がかかりますので、昼食後下校となります。

2 8時25分、夏時間の定刻出校となっています。交通事情に十分気をつけて登校してください。

3 4月9日(土)以降、授業や行事が午前中終了の日も、非常時に備えて水筒を持参してください。昼食も、放課後に摂ってから帰宅されると安心かと思います。