

2012年06月07日(木)
6月4日(月)、青空の下、高校球技大会が行われました。今年の大会は、競技とルールを知り尽くした3年生が有利と思いきや、1、2年生の健闘も素晴らしく、終わってみれば下記の表の通り、優勝は1、2年生に奪われてしまいました。
全部の試合の終了後には、上位入賞チームの選抜選手と先生方との混成チームによるキックボールの試合が行われました。校長先生チームvs教頭先生チームで戦われました。砂埃にまみれながらスライディングする先生がいたり、先生の蹴ったホームラン級の球を見事にキャッチした生徒がいたりと、延長戦までもつれ込む熱戦の末、教頭先生チームが勝利しました。
生徒達は、日焼けした顔で筋肉痛を訴えつつも、充実した思いで過ごした一日を満喫していたようでした。 文責:N.K.
| 優勝 |
2位 |
3位 | |
| バスケットボール | 1竹 | 1楓 | 2松 |
| 卓球 | 2蘭 | 3蘭 | 1桐 |
| キックボール | 1竹 | 1梅 | 3竹 |
| バレーボール | 2葵 | 2蘭 | 2竹 |
| ドッジボール | 1竹 | 2松A | 2蘭A |
前のお知らせ:[進路]進路指導部情報その6「夏期講習」
次のお知らせ:北鎌よもやま話No.141「アジサイ情報」