
2013年01月24日(木)
2013 文化祭スローガン
咲 in bloom
2013年度の文化祭スローガンを以上の通り、発表いたします。
読み方は、「さく インブルーム」です。
昨年、各クラスで話し合いをして、たくさんのアイデアが出された中から選ばれました。
「咲」は、花が咲くという意味で、文化祭までの取り組みが花開くことを象徴します。
「咲」は、「笑顔」という意味もあり、参加する全ての人が笑顔になれる文化祭を目指しています。
「in bloom」は「満開の/咲き誇る」というような意味です。上記の目標を、より強調し、華やかにするものです。
来場くださった全ての方々との笑顔でつながることを目標に、各参加団体が文化祭当日に向けて、
しっかりとした取り組みができることを、このスローガンに込めました。
2013年の文化祭 「咲 in bloom」に、是非お越し下さい。
前回の文化祭の様子
前のお知らせ:北鎌よもやま話No.166「江ノ電を救ったヒロインは北鎌卒業生だった!」
次のお知らせ:高三生の話を聴く会を行いました。