
2013年02月10日(日)
クラスの紹介みたいになってしまいますが、私たち1桜は個性の強いメンバーが多くいる、とても明るくおもしろいクラスです。1桜の教室は常に笑い声で溢れています。ただ、時々「もっと静かに」と注意を受けることもあります。授業中は一人ひとりがしっかりとした意見を持ち、発言をよくします。入学後だんだんと制服が小さくなってきた人もいたり、みんな成長しています。間もなく後輩が入ってくるので、もっとしっかりしなければいけないと思います。
今は試験の前で、クラスとしての大きな動きや出来事はありません。毎日元気にクラスで学んだり、走り回ったりしています。昼食は担任の先生もいっしょに食べています。
イケメンでとても優しい先生です(笑)。試験問題、易しくして下さい!! (M.T , K.M)
前のお知らせ:中学新入生&保護者説明会が行われ、中学入試結果が確定しました。
次のお知らせ:高校入試結果速報