学園生活に関するお知らせ

新型コロナウイルスに対する学園の対応(2021.01.21現在)

高等学校 2021年01月21日(木)

緊急事態宣言が再発出されてから約2週間がたちました。
いまだ、安全なレベルまで感染状況が落ちついたとは言えない状況です。
通常の生活ができず、ストレスが溜まっている人も多いかもしれませんが、医療崩壊を避けるためにも、今は我慢のときです。
各自でできる範囲の努力を続けましょう。
さて、本校では当面1月23日(土)としていたオンライン授業を、このまま2月13日(土)まで継続することにします。
以下のスケジュールにそって、引き続き学習に取り組んでください。
何か困ったことがあった場合は、担任の先生や学年主任の先生、各教科の先生などに相談してください。
1月25日(月)登校可能日
 図書の借り換え、面談などの日。
 この日はHRもオンライン授業もありません。
 2週間分のオンライン授業で課題提出が間に合わなかったものもあるかもしれません。
 この日にまとめて行いましょう。
 登校できるのは23日(土)までに担任または顧問の許可を得た生徒のみです。
1月26日(火)28日(木)29日(金)音楽レッスン
 音楽科、音楽コースのレッスンを分散登校して行います。
 この日、対象クラスはレッスン以外の授業は課題配信のみで、オンライン授業、HRは行いません。
2月1日(月)2日(火)10日(水)11日(木)中学入試高校入試
 それぞれ本校の入試日にあたり、オンライン授業、HRはありません。
 
その他、学年行事関連は各学年から指示があります。
 
北鎌倉女子学園